2014年9月21日日曜日

ムービー43



色んな監督のオムニバス作品。
ガーディアン・オブ・ギャラクシーの監督である、
ジェームズ・ガンも参加しているし、
別の作品ながら、クリス・プラットも参加しているので、
ガーディアン・オブ・ギャラクシー見た人は
要チェックな作品だと思います。
ショートストーリーが16本くらい入っているんですが、
どれもかなり豪華なキャスト。
Wikipediaでかなり事細かに解説されていますので、
興味ある方はそちらをご参照まで→リンク
全部は説明しきれないんですが、
豪華キャストが中学生の考えたような下ネタを全力でやってるのは、
貴重やと思うし、最高だなぁと思いました。
しかも、割とエグめの下ネタをガンガン放り込んでくるんすよねー
ゲラゲラ笑えるので、コーラとポップコーンと共にどうぞ。

0 件のコメント: