2017年3月4日土曜日

201702 Music Video List



2017年2月のビデオリスト。
今月はFutureが月内で2枚もアルバムを出して
話題になっているけれど、
僕のFuture熱に火をつけた曲で、
今月のベストビデオは月初に公開された
Ariana Grande feat. Futureの「Everything」



リリックビデオってつまんない
アニメーション付きのものが多い中で、
本人登場して自分の曲を楽しむ
様子を見せるというのがフレッシュだなーと。
(とくにFutureのバースでの2:05のアガり方!)
あとはダウンの着こなし方。
下にキャミソール着てて肩出すって、
熱いのか、寒いのか、どっちやねん!
とツッコミたくなりながらも可愛くて萌えちゃう。
TBSドラマ「カルテット」における
高橋一生のホワイトダウンと
Ariana Grandeのダウンで、
後に2017年の冬を思い出しそうな気がする。
ちなみにFutureのアルバムがリリースされたのを
見計らったようにEverydayのMVも公開。
リリックビデオと同じダウンを着ている。



歌詞のセクシャルな内容に合わせた、
街中で色んな人達がおっぱじめるのもオモシロいけど、
FutureがオフィスにいるというGAPもオモシロい。
日本では大人のマーケティングにより、
アイドル化されてしまい、
音楽好きにバカにされること多いけど、
Ariana Grande良いなと改めて
去年のアルバムを聞き直している今日この頃。

0 件のコメント: