2017年5月19日金曜日

メイク・アップ 狂気の3P



人の心を失った先輩が大阪でレコード屋をやっていて、
先日遊びに行ったときに貸してもらいました。
(新譜が充実しているレコード屋さん→リンク
1年前にイーライ・ロス監督の
ノックノックという作品がありましたが、その元ネタです。
モロにB級感丸出しの映画を久々に見たので、
とても楽しかった!
本作を見るとノックノックは限りなく、
元ネタである本作に忠実であることが分かります。
21世紀版としてアップデートされており、
イーライ・ロス監督の手腕と本作への愛を感じるので、
ノックノックを見た人は是非見たほうが良いです。
日本でも最近、浮気・不倫が大きく注目されている中、
教則DVDとして機能する内容で、たった1回の過ちが
本当に取り返しのつかないことがよく分かる。
「人を好きになる気持ちは止められないのっ」
という安いドラマみたいなセリフを吐く人にオススメ!
(上に貼ったYoutubeは予告じゃなくてフル尺です)

0 件のコメント: