2012年11月18日日曜日

クローサー



聴くシネマ×観るロックに載ってる映画を観る作業を進める一環。
出てる俳優がジュード・ロウ、ジュリア・ロバーツ、
ナタリー・ポートマン、クライヴ・オーウェンというエゲツない豪華さ。
はぁ、分からないでもないけど。。。って感じでした。

2組のカップルが主人公で、上記がペアになってて
ある種スワッピングみたいなことが起こると。
それがねーものすごい展開力で進んでいくw
とくにジュード・ロウとジュリア・ロバーツについては
「お前マジどうすんねん?!」って見ながら、何回か言いました。
同時にそれがこの映画の醍醐味ではあるかな。
人が何考えてるのかを100%理解するのは無理なんですよ。
なんか愛とか恋とか言うても、それをTakeoverすることあるんですよーって。
自分以外の人間は、The others ではなくthe strangers。
なんにせよ、ナタリーポートマンのかわいさがMudererレベルなので
それ見るだけでも見た方がいいかも。

0 件のコメント: