2012年10月8日月曜日

エクスペンダブルズ


2が公開間近で予習をかねまして。

オモシロかったけど、ものすごい大味…
オールスター全員集合!なのは確かに楽しいです。
スタローン、シュワちゃん、ブルース・リーの3名が
一同に会するシーンがあるんですけど
時空の歪み?!と思いました。
いわゆるゲットバックものなんですけど、その理由が薄いし
エクスペンダブルズ側の無敵さがちょっとなー
自分たちでもジジイなんだから、一人ぐらい犠牲にならないと
"消耗品"感出ないと思うんですよね。
(不謹慎かもしれませんが、あくまで映画の話)
終盤のアクションはかなり圧巻でした。
爆発しまくるし、バッタバッタと死んでいくし。
でも、この手の映画はDVDで見てもねぇ。。。
話というよりもルック重視なので、
やっぱ映画館で見ないとよくは思えないかな…
2を見に行くかどうかは判断ついたので、よかったかな

0 件のコメント: