2014年8月11日月曜日

俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク


前作 をしっかり予習して見ました。
キャラが強烈なので、またアイツらに会えた!
という喜びでお腹いっぱいでした。笑
前作同様、ギャグが最高にトバしてるし、
得意のブラックユーモアのレベルも段違い。
言ってることはマジで最低なんだけど、
振り切るとオモシロくなるというね〜
前作と構造的には同じで、
一旦頂点まで登り詰めたのちに失脚し、本当に大事なことに気づく。
前作の流れも踏襲してて、
特に上がったのは、色んなTV局同士の決闘のシーン。
終盤にあるんだけど、死ぬほど豪華なんすねー
サシャ・バロン・コーエン、カニエ・ウェスト、
ウィル・スミス、リーアム・ニーソン!
旬な男たちが一同に会している瞬間はそれだけでアガる!
ゲラゲラ笑いながら、楽しむのがいいと思います。

0 件のコメント: