2015年5月3日日曜日

マイアミ・バイス


マイケル・マン監督作品。
来週から新作が公開されるタイミングで
過去作を少しでもと思い見てみました。
元はドラマシリーズだったものを、
マン氏の手によって映画化されています。
勝手なイメージでイケイケドンドンな感じ
と勝手に思っていたんですが、
ど迫力の潜入捜査モノでオモシロかったです!
ジェイミー・フォックス×コリン・ファレルの
バディものなんですが、静かに互いを支え合う姿が、
漢らしくてかっこいい!
銃撃シーンは安定の迫力で、
僕は誘拐からの奪還シーンが好きでした。
ラストはだだっ広いところでの打ち合いで、
マンらしさをヒシヒシと感じました。
なるべく早く他のも見ようと思います!

0 件のコメント: