2014年5月2日金曜日

寝取られ男のラブバカンス



DVDレンタルが近所のTSUTAYAにないので、
iTunesで借りて新幹線で鑑賞。
先輩から教えてもらった本作ですが、
めちゃくちゃ面白かったです。
ラブコメディはDVDのタイトル(邦題)で
なかなか判断できないことが多いので、
少しずつ冒険しながら探すしかない。
だからレコメンあれば教えていただきたいものです。

主人公は失恋したばかりのピーターという男で、
傷心旅行でハワイに来たら、
元カノが男連れで来てて、しかも同じホテルに滞在。
ピーターの方はホテルの受付の子と
いい感じになりつつも…というラブコメ。
ピーターは一方的にフラれたので、
メソメソと元カノをストーキングしたり。
しかも、ハワイは傷心旅行で来るような街ではなく、
周りは幸せバイブスに溢れている。
(打ちにいくという観点だと100点)
この映画が面白いのは徐々に立場が変わっていくところ。
恋愛関係は、人によって観点が異なるし、
ちょっとしたことで関係が変わっていく。
この辺を何回も笑わさせてもらいながら楽しみました。
(まさかのTimpo始まり、Timpo終わり)
フラれたすべての男性へオススメです。

0 件のコメント: