2013年10月26日土曜日

キラースナイパー



映画好きのパイセン方が軒並み好評価だったので
見てました。ぶっとんでて最高でした。

保険金を巡る殺人事件の話。
ある家族がいて、実父、継母、娘と
実母、息子で別れて生活していて、
息子が家を追い出されてしまう。
息子はヤクの売人やってるんですが、
ヘマやらかして多額の借金を背負ったところから、
実母の保険金に目をつけて殺人計画を企てるんですね。
それを実父に相談して実行することになるんですが、
自分たちで殺す勇気ないから、殺し屋に依頼する。
それがキラージョー。彼は警官。
(法を取り締まるやつが法を犯す瞬間がこの世で一番怖い)
前金でしか仕事しないんだけど、 娘を担保として
殺人を依頼してしまう。この担保ってのが超怖い。
いきなり家に居候しはじめて、12歳の娘を手込めにする。。。
この殺し屋をマシュー・マコノヒーがやってて、
今年見たペーパーボーイでもキチガイM野郎を演じてて
この人の猟奇性はいつ見ても怖いし、おもしろい。
前半は少しこの変態プレイが退屈かもしれませんが
後半のドライブのかかりかたやラストの衝撃は
最近観たサスペンスものだと群を抜いて良かったです。
ヒャッハー!と言いたくなる映画。

0 件のコメント: