2012年7月8日日曜日

Winters Born


某先輩の去年の1位と聞き見てみました。

いやー暗く重かったw
よく「本当の幸せはお金じゃないんだ!」みたいな物言いする人は
この映画見ても、まだ言えるのかと問いたくなるような内容でした
そんな悠長なこといってるやつは 、まだまだ幸せなんですよね。
結局のところ。
人間は産まれるところ選べないし、努力で何とでもなるとか
詭弁なのか…と考えさせられた。
サウダージ見たときと同じような感触っした。
あと出てくるキャラクター達の不穏感がスゴい。。
こいつらに目付けられたら、もう終わりみたいな。笑
エンディングはまた良い終わり方で
これまで全く笑うことがなかったのに
最後の最後で笑顔を見せる。。それが何をきっかけとしているのか。
是非見て欲しいです。
Cash Rules Everything Around Me


0 件のコメント: