2012年7月8日日曜日

アタック・ザ・ブロック


SR3をシネクイントで見たときに予告編見てコレは!と思って見ました。

いやーマジで最高!マジで最高!って2回いうぐらい良かったっす。
エドガー・ライト×ニック・フロストにハズレ無し。
個人的には宇宙人ポールよりも余裕で好き。

ストーリーはイギリスの団地にエイリアンが来襲するっていう
これだけ聞くとオモシロいのか?と疑問になるくらいシンプルなんですけど
最高のアクションコメディに仕上がってました。
5人組の少年ギャングが主人公なんですが、
まずこのクルーが最高にかっこよくて、イケテル!
やってることはギャングなんすけど、透けて見えるのはまだまだガキな感じ。
この案配がいい。服装もスゴいかっこいいし。
なんせHIPHOPの臭いが漂うその雰囲気にやられた。
主人公の顔が50centぽいとかw
脇役も皆イイ味出してて良かった。こいつすぐ死にそうと思ったら、すぐ死ぬとか。
アクションシーンもかっこいいの一言!
エイリアンとのバイクチェイスのシーンは相当アガった!
最後のシーンも悲劇のヒーロー演出で大円団

間違いなく今年ベスト候補!超オススメ!


0 件のコメント: