2012年7月20日金曜日

ヘルタースケルター


見てこいって言われたので…夏。

割と家から近い映画館で、会員は1000円なので見ましたよ。
いやースゴい。ホントにスゴい。
相当おもしろくなかった。。。
なんなんすかね。大人のひとたちはこれでいいと思ってるんですかね。。

まず大大大前提として、この映画を見る人は沢尻エリカのことが
死ぬほど死ぬほど好きじゃないと耐えれません。
上映時間約2時間の間、スクリーンに沢尻エリカが写ってる時間は半分以上。
ボクは全然好きでもないし、興味もないから、この時点で結構地獄。
それに加えて、ストーリーが皆無。話がない。
汲み取る力がないのかもしれませんね、私の。
否。起伏がない。平地ですよ。
もう終始、心の中で「なんで?なんで?」って言う感じ。
おそらく中身だけやったら、1時間ドラマで十分語り尽くせるような内容なのに
 意味のない映像が大量についてくる。テンポ最悪。
もう終始よく分からない、動機が見えない…
ブラックスワンよろしくなシーンもあったりしたんですけど
取って付けた感がびんびんで。見た目だけ真似たってフェイクはフェイク。

作り物のエリカ様に加えて、ナチュラル美人としてキッコーが出てくるけど
パンチが弱いかなーあと大森南朋さんが…仕事選んで欲しい…
この映画で良かったんは窪塚君、寺島しのぶ、桃井かおりくらいかな。。
窪塚君、桃井かおりはいつも通りやったけど
寺島しのぶがホントスゴいと思いました。
こんなバカみたいな役でも真剣に取り組んでて、女優魂見ました。

not エリカ様ファンでこの映画おもしろいっていう人は連絡ください。
こんなんで儲かって調子のって次作とかマジでno thank you 
Helter Skelterって言葉がピッタリな映画だぜ!

0 件のコメント: