2018年1月4日木曜日

2017→2018

あけましておめでとうございます。
怒涛の帰省の中、超体調不良でごめんね状態で、
絶賛風邪をひいていて年始早々辛い日々。
12月末のことをおぼろげな記憶と戦いながら、
書こうとしているところ。
とりあえず、大学の後輩と日本のラップミックスを
スプリットで作ったので、それを聞いてほしい。
ジャケットは2017年の素晴らしい作品に出てくる、
文字をオマージュしている。後輩のアイデア。



もともと彼が毎年作っていた流れに便乗させてもらって、
自分の今年のラップを表現してみたのでぜひ。
こっちは後輩が1人で作ったロングバージョン。



今年はそもそも日記形式で書いていくのか、
レビューしていくのか考え中で、
どうなるか分からないけど、
暇なときにこのブログを読んで時間つぶしてくんね?
今、僕が言いたいことは
「勝手にふるえてろ」は必見ということだけ。

0 件のコメント: