2012年9月30日日曜日

Naoki & Yuri Wedding Party ~After Party~








































先々週に大学時代の友人であるADACHI君の結婚式へ行ってきました。
式などの写真はしゅうこ姉様がUPしてるのでそちらをご覧下さい。

 
ADACHI君とは大学1年からの付き合いで
2人とも大学の音楽サークル(DJとかDTM)に入ってました。
あの頃は学部にまったく馴染めず
この大学に来てる奴は全員地獄に堕ちろとか思ってた頃でしたが
彼やそのサークルがあったから、少なからず救われてた部分がありました。
学年が上がるにつれ、「俺たちもイベントやろーぜ!」って言って
今回の2次会の会場でもあったストンプで
DELICIOUS P.M.っていうイベントをやったこともありました。
確か1回目はスゴい赤字で、反省会で朝飯食ってたときのドンヨリ感は
今でも忘れないイイ思い出であり、良い経験でした。
(2回目が成功できたからだとは思いますがw)
奥さんであるユリさんとは2人が付き合い始めてから
紹介してもらって、お話させてもらうことが増えました。
2人のお宅に招待してもらって、非常に美味なご飯をごちそうなったこともありました。
ファーファはなんなのか、未だによく分かってないですが。笑

あの日に会った人のほとんどはADACHI君やIRIE君がいなければ
出会うこともなかったし、こんな若輩者のボクと仲良くしていただいてますことは
非常にありがたい話です。この場で御礼申し上げます。

当然、この日は泥酔してどうやって帰ったかは
お ぼ え て な い

あらためまして、ご結婚おめでとうございます!

0 件のコメント: