2012年6月2日土曜日

ナチュラル・ボーン・キラーズ



昔の映画も見てみようぜシリーズ。
なぜこれを見たいと思ったかというと
Odd FutureのSyd The KydとMatt MartianのThe Internetっていう
 グループのPV見たからです。

で、このPVがナチュラル・ボーン・キラーズのオマージュになってると。
実際映画を見たところ、PVはあくまでオマージュで、モロ使いは無しですね。

映画はシリアルキラーもので、なおかつバディもの。
そこそこ楽しんで見れました。
映像がかなりファニーです。MTV的な。
白黒かと思いきやめっちゃ派手な色使いだとか。
オリバー・ストーンが監督なんですけど
原案はタランティーノらしい(Wiki参照)

ロバート・ダウニー・Jrとかトミー・リー・ジョーンズとか
出てるんですけど、最近演じてる役とのギャップがスゴくて笑いました。

主役の2人がホント魅力的。
カルトムービーになるのも分かる。

The Internet好きなら、見てみればよいかと思いま。

0 件のコメント: