2012年6月10日日曜日

ムカデ人間


ブログデザインリニューアル後、初レビュー
お洒落にしたのに、それをソッコーで覆すような映画でしたw
ムカデ人間っていうタイトル通りで
人のクチとアスホールを繋いで人間にするっていう。。。
言ってしまえば出落ちです。
それ以上でも以下でも無いのが正直な気持ちでしたね。

日本人の俳優が出てて、北村昭博さんという方。
(サイタマノラッパー3にも出演されてました。)
日本人役なんですけど、ずっと日本語なんですね。
海外の映画で日本語しか使わないって珍しいし
それが凄い良かったんですよねード関西弁やし。笑
独白のシーンの迫力はかなりあった。

時間もタイトなんで、
「ムカデ人間」っていうものに対する興味で
なんとか面白く見れた。
これ3部作なんですよ、奥さん。


0 件のコメント: