2012年6月3日日曜日

裏切りのサーカス


ウタさん激押しだったので。
新宿武蔵野館っていう映画館で見たんですけど
古き良き映画館って感じで、すごいいい雰囲気でした。

上映終了間際なのに激込みでした。
チケット買ったときにフライヤーみたいなのもらって
珍しいなと思いつつ、でも色々な経験から
事前に情報はあんまり入れないで見ることにしているので
鞄にしまいました。 で、見始めた訳なのですが…

話が超難しいのです、コレ。
人物背景とか相関図がある程度入っていないと
ストーリーについていけないという。。。
頑張ったんですけど、半分くらいしか分からなかったです。
でも、その分無駄を削ぎ落としているので
映画の見た目が相当かっこよかった。
この監督の前作が「ぼくのエリ 200歳の少女」で
その作品も見た目が好きな映画だったし。
シーンごとだとかなり好きなところもありました。
もう1回見たら、かなりハマるかも。

DVD化されたら絶対もう1度見る。

0 件のコメント: