2012年6月24日日曜日

小悪魔はなぜモテる!?



エマ・ストーン好きとして見ました。

嘘をついて自己犠牲し、人を助ける。
その嘘が「ヤリマン」っていうw
エマ・ストーンが懐古する形で、物語は進んでいく形。
舞台はアメリカの高校で、冒頭のシーンがかなりキュート。
「緋文字」っていうクラシックな作品を引用してるのも面白い試み。
Easy Aっていうのが原題でイケテルのにホント邦題はダサい。
キリスト教いじりもおもしろくて
カウンセラーと生徒のくだりがおもしろかった。
ゲイとの疑似SEXシーンも本気でくだらなかったw
エマ・ストーンの両親役の2人がかなり好きでしたね。
あのToo much感は大好き。
途中、「ジョン・ヒューズじゃないんだから」って言ってて
本作者もかなり甘酸に脳が犯されている最高な人だと思わせる。
なんにせよエマ・ストーンがかわいい。かわいすぎる。

次はスパイダーマンの最新作を映画館で見ないと。
あぁ、エマよ〜

0 件のコメント: