2012年2月28日火曜日

ヤング≒アダルト



町山さんがキラキラで紹介してたのを聞いて、行ってきました。
相当胸がしめつけられる映画でした…マジで。
これ多分24歳の今見る映画ではなくて
将来30歳から30歳後半になってから見るものかなと。
年齢によって、全く感じ方が変わる映画だと思います。
個人的には「レイチェルの結婚」にスゴく近いなーと思いました。
もう終始痛々しいんですよ、とにかく。
あの名言「中年こじれ島」を常に想起!笑
大人になりきれない大人。
日々僕が唱えている、美男美女が大人になってから苦労する(via DABOパイセン)
っていうことも示されているっすね。
あと演出もいちいち気が利いているんですよねー時間もタイトやし。
リアリズムのある映画。

0 件のコメント: