2012年2月3日金曜日

スーパーバッド 童貞ウォーズ



グレッグ・モットーラ作品。
メジャーデビュー作品になるのかな?
かなりオモシロかったです。
このあいだの「アドベンチャーランドへようこそ」が
機微を大事にした映画だとしたら
こっちはコメディ200%フルスロットルみたいな。笑
音楽は鬼ファンキーで、主人公達のテンションと
合致して高ぶる感じで良いです。
1人を除いて、主人公達の恋が結構さくっと
成就しちゃうところが若干引っかかっりました。
けど、この映画で最注目
なおかつ一番笑ったのは、警官2人組です。
正直、この2人のバディムービーが見たい!笑
というぐらい最高でしたね。
あと、エンディングもめちゃくちゃいいんですよねー
この曲で終わるんですけど

歌詞の内容とかメロディの哀愁とかが
主人公達の感じとピッタリハマるんすよね…

これもこれで、相当好きなんですが
やっぱり「アドベンチャーランドへようこそ」のほうが
ずっと好きでした。

0 件のコメント: