2010年1月18日月曜日

Trip To Kagoshima !! [2010/01/15-17]



鹿児島の指宿へ1泊3日で旅行へ行ってきました。
車で行ったので鹿児島までほぼ1000円という破格!
しかし肉体的疲労半端なかった。。。24時間は車に乗ってた。
でも指宿の砂風呂は気持ち良かったし、霧島温泉も良かったっす。
色んな田舎通って行きましたが
5秒ぐらい田舎に住んでもいいかなという考えが頭をよぎったり。
しかし大阪に帰ってきたときに光る電飾を見て
安心した自分がなんか物悲しかったり。笑
あと最大のカルチャーショックが途中で寄った
山口の「山賊」というご飯屋さん。
スライドショーの最後の方に祭りみたいなのがあると思うんですが
それが1コのお店っていう。。。
年中毎日こんな営業形態ってバカじゃないの?!というぐらい
圧倒されちゃいました。
世の中まだまだ知らないこと多いっす。
またお土産渡せる人は渡します。


追伸
写真一枚一枚解説したろかと思いましたが
めんどくさかったのでスライドショー形式でお送りしてます。

0 件のコメント: