2010年1月30日土曜日

SOUNDDRESS FINAL !!



 






木曜日はSOUNDDRESS FINALでした。
ボクは前回から参加させていただいてましたが終わるという。。。
疫病神STEELO !! 笑
楽しくDJさせてもらいました。
特に2回目はお褒めの言葉もいただき嬉しかったっす。
来てくれた人には最大限の感謝!THANK U !!

そしてこれが2回目のプレイリストの一部っす!
『TIME 2 PARTY / COMA-CHI FEAT. AK-69』はかけるときビビりましたが
反応してくれてる人多かったので良かった。
ネット見ながらでもチェックしてくれたら幸い。
これみてDIGってもらうのもまた良し。


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



また来月も別の形でイベント始まるのでチェックよろ!!

0 件のコメント: