2010年1月4日月曜日

正月映画。




正月はTVに飽きて映画見たりすること多いっす。
ボクは結局2本でした。

「イン・ザ・プール」は大好きな三木聡監督のデビュー作。
これを基に時効警察が作られているんやなと今更確認。
この人TVのバラエティ畑出身ということも昨日知った。笑
やっぱ間のため方が好き。なんでもないことが笑いになりうる。
もうちょっとそれぞれのストーリーを絡めても良かったのではないかと。

「ヘルボーイ 2 」は王道アメコミ映画って感じでした。
アメコミの映画ははっきり言って当たりはずれが激しいけど
これは面白かった。前作の方が結構いろんな面で踏み込んでて好きだったかも。

これからはそんなに時間とれないのでたくさん見れないけど
時間見つけて、見れるときは見る。

アバターのIMAXも今月中には必ず、、、


0 件のコメント: