2010年1月14日木曜日

最近見た映画。



最近見た映画は2009年に見とくべき2本でした。
まず『グラントリノ』各方面で絶賛されてましたが、やっぱ面白かったっす。
Twitterでも言った通り新しい勧善懲悪スタイルやなーって感じ。(あくまでボクにとって)

タランティーノに同じ題材でやってもらいたいとも思った。
でも思ったのはこれ絶対働いてる人とか
定年を迎えたご老人とか見ると絶対号泣メーン!でしょう。

んでもう1本が『チェイサー』。韓国映画なんすけど、これメチャおもろい!

個人的には『グラントリノ』より好きでした。
てか韓国映画どんだけレベル高いねんっていう。。。
これ猟奇ものの映画なんですけど、
こういう映画って観客をどんだけハラハラさせれるかが勝負だと思うんですが、
その点で考えるともう最高!昨日朝6時ぐらいまで興奮で寝れず。

今週はもう見れないっぽい。

0 件のコメント: