2012年5月14日月曜日

アマチュアナイト#28

 

色々バタバタしていまして、死ぬほどアップ遅れましたが
前回のアマチュアナイトの様子です。
僕はTOKYOにゆくことが決まっていたので、これがラストスピンでした。
あとMOMENTも韓国へ行くので、一旦お別れのライブ。
この日のMOMENTのライブは後ろから見てても素晴らしかった。
早く帰ってきて欲しいぜ。
酒飲み過ぎて、終盤あんまり
お ぼ え て な い 
その証拠にマツマエ君とナオ君の写真がなかった…さーせん)

で。この後、まさかのNOON摘発が起こったのです。 
大学に馴染めなかった僕にとっては、
この箱がなかったら 色々な友人とも先輩とも知り合えてなかったし、
めちゃくちゃ感謝しています。
これまで摘発が起きても、どこか他人事のように思ってたけど
いざ自分の遊び場があーいうことになるとスゴく落ち込みました。
でも、文句ばっかり言っててもしょうがないし、
本気で法を変える動きを取るのか 遊び方を変えるのかどっちかですよねー
難しいところです。踊ることが罪になる。クリミナル。(韻踏んでみた
アマチュアナイトもなくなってしまうのかと思っていましたが
今週の金曜日に心斎橋トライアングルで開催されるそうです!
peko君にBig Up!
僕は行けませんが、写真見ていただいた通りイケてるライブが
たくさん見れると思いますゆえ、是非遊びに行ってくだせー!

0 件のコメント: