2012年1月2日月曜日

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密



男2人で、31日の夜に映画館で見るという映画博徒っぷりで見ました。
ちなみに初3D映画でした。
お話はうーんでしたが、映像は凄まじかったです。
原作のタイタンに対する理解度の違いで
評価は変わってくると思います。
キャラクターの描き込みが浅いし、
かなり御都合主義なところが多い。
困ったら、相棒の犬がなんかしら解決するとか。
この辺の問題は原作読んでると、こういうもんだと割り切れるのでしょう。
とウタさんのシネマーハスラー評を聞いてて思いました。
テーマパークのアトラクションとしては最高です。
家で見たらカリガツな出来なので、是非劇場の3Dで!

0 件のコメント: