2012年1月10日火曜日

アイドル、かくの如し


久々に舞台見てきましたーアイドルかくの如し。
作・演出が岩松了 氏で、主演がクドカンと夏川結衣。
以前見たクレイジーハニーよりは受け止めやすい内容だったように思います。

久々に舞台見たからなのか、映画のテンポとか構成に慣れてしまっているからか

冒頭の怒濤の独り語りに面食らい、
なかなか登場人物とか背景とかを
理解するのに、
時間かかってしまいました…

メンツ的には大人計画的なものを期待しますが、

真面目さとオモシロい部分が半々って感じ。

でも、真面目な部分があるからこその

カタルシスのオモシロさって感じでしたね。

緊張と緩和。

役者陣は安定した感じでした。
オレの中でのMVPは間違いなく津田寛治!
恋の罪といい、最近オレの中でキテマス!
クドカンも良かったし、夏川結衣も綺麗やったなー
岩松さんだけ、今回若干物足りない感じでした。。

舞台は定期的に見ていきたい。

0 件のコメント: