2011年11月8日火曜日

アマチュアナイト#26 [2011/11/04]




















今年最後のアマチュアナイトでした。
個人的にはMOMENTどうなるかなーと心配してましたが
ガッツリ盛り上げていたので、安心しました。
ゲストのLion's Lock、タケウチカズタケさんは言わずもがな良かったです。
楽器 meets HIPHOPは最高にかっこいい!
と勝手に思っています。来場された皆様は体験できたと思います。
個人的には転換のDJさせてもらって
自分で作ったブレンドを2発ボムらせていただきました。
DJやってるあいだはフロアの様子が見えませんでしたが
盛り上がってたようで良かったです。
あと「うぶごえ/GAGLE」を最後にかけたんすけど
そこでカズタケさんの鍵盤鳴り響いたのは感激でした。

12時以降もワヤで楽しかったす!

バタバタしていたので、あまり写真撮れてません。。。
さーせん。
でも、載せてないヤバい写真あるので
興味ある方は下のOther Pics をクリックしてくださいw

次回もゲストやばいので、
アマチュアのOfficial Blogを随時チェックしてください!

LINK
アマチュアナイト Official Blog
Other Pics...

0 件のコメント: