2011年11月14日月曜日

DJ JIN Club Play @Osaka




久々にRhymesterのDJ JINさんのクラブプレイを見てきました。
前に見たのが、NOONでのPINCHさんのイベント、
あとはin BUSINESS関西編でした。

イベント自体が90年代の音楽メインだったので、
今回は90's Setということでかなり楽しみにしてました。
1曲目からかなりの前ふりがあって、何かけるんやろーと思ったら
いきなり「B-BOYイズム」でブチ上がり、
からの「大怪我」で更に上がったなー
んでそこからは怒濤の90's HIPHOP
最近はあんまり聞かなくなったけど、DJ始めたてに聞いてたやつとかがかかると
昔をレミニスして楽しい。こんなんあったなぁとか。
Heavy D追悼の意味で「T.R.O.Y」もかかったし。
終盤に「付和Ride On」がかかったとこで、
針飛んで仕切り直してからの「ONCE AGAIN」で終了

1時間だったので、若干物足りなかったですけど楽しめました。

0 件のコメント: