2011年10月18日火曜日

dego JAPAN TOUR 2011 @digmeout [2011/10/14]



先輩にお誘いいただき、degoのJapan Tourへ。
最初は悩んでたんですが、
事前に提供された日本ツアー用のミックスが最高すぎて
結局行ってきました。
会場がdigmeoutだったので、
音どうなんかなーとか勝手に心配してたっすけど
十分しっかりしてました。
んで、肝心のdegoは最高っした。
Brokenとhouse中心で、結構ストイックな感じで良かったなー
ときに「どこで拍とんねーん」みたいなillなビートもあって、ぶち上がってました。
あとミックスがめちゃくちゃ丁寧でなおかつ上手いのにはビビりました。
今までみた外タレの中で一番だったかもなー
色々な人と会えて、楽しい夜でした。

0 件のコメント: