2011年9月18日日曜日

Essential Killing



My HOODである十三の第7劇場で見てきた。

事前情報無しでなんとなく見に行ったんですけど、
なかなかのトンデモ映画でした。(褒め言葉)

ネタばれになるんですが、この映画ではセリフがないんです。
冒頭少しあるだけで、ギャロ演じる主人公は映画内で一言も発しない。
その情報無しで見たので、楽しめました。
とは言っても、セリフがないからストーリー自体に推進力がなくて
ただ目的も無く「逃げる」っていうのはキツかったかな…
それを補うように30分に一回ぐらいショッキングな出来事が起こって
興味を持続させるスタイルでした。
結局は見たことないタイプだったので、エンジョイできましたYO!

0 件のコメント: