2011年9月7日水曜日

アマチュアナイト 4th Annivesary [2011/09/02]


























































アマチュアナイト4周年!大盛況でした!
19時くらいに会場入りしたけど、NOONの前でお客さん待ってるの初めて見ましたw

ライブはどれも盛り上がってたし、
皆がこの日のためにどれだけ準備してきたかが伝わるライブでした。
そしてゲストのロマンクルーは本当に盛り上がった。
NOONは良く行くけど、こんなに人がいるフロアは初めて見たかも。
写真を色んな角度で撮ろうと思ってましたが、
前の方はパンパンでなかなか移動できず…
でも良いのが撮れたと思います。
アウトテイクも結構あるので、興味ある人は下のリンクを見てみてください。
そして、この日は「Dreamin'」エムラスタ+SUIKA BAND Feat. アマチュアクルー
も披露されました。



初めて家で見たとき、軽く泣きかけました…
曲の全部を動画で収めてはいませんが、それは現場で見た人の特権ということで。

DJ陣もみんなスタイルバラバラやったし、バーカン前に設置したことで
色んな人が曲を聞くことが出来るようになって、終始良い感じでした。

この日は本当に歴史的記念日になった!
これをキッカケとして、
アマチュアナイトにこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです。

次回11月もゲストヤバいからねー
また、その辺はアマチュアナイトのBlogチェックしてみてください。
Romancrewに負けず劣らずの濃いメンツっす。

0 件のコメント: