2010年3月27日土曜日

USTREAMとSOULIGHTS

一昨日DELICIOUS P.M. ON USTREAMということで
ちょっとでも見ていただいた方ありがとーございました!
今回はAVERAGEで10をキープできたのは頑張ったんじゃないでしょうか?
しかも、この日はDOMMUNEやらOKADADA氏やらで激戦区やったしねー
次回は目指せ!AVERAGE 20 VIEWER !!
んで今回特に思ったのは全然知らない人と
ネット上でガツガツリンクできるって凄い!ということ。
だってペルーの人とか見にきてんで、エグイよ。
日本の人でもたとえどこにいようがコミュニケートできるって、、、
素敵やん。USTREAMはソフトバンクが買収したから
5月以降どうなるか分からんけど(音楽とか規制が入る可能性)
まーそれまでにもう1回ぐらいやりたい。


んで次の日はSOULIGHTSでした。
カメラ忘れたし、色々と反省する点もあったので。。。
来月頑張ります!諸々企んでるので、お楽しみに!

ーRecommendー



このサイトから落とせるMIX TAPEにBONUS TRACKとして入ってる
Hyperballad(Eccy Dubstep Edit) / Bjork は今月のオレの中で優勝!

0 件のコメント: