2010年3月11日木曜日

S.K.I.T @club Stomp [2010/03/10]











ボクの通ってるクソ真面目大学の中で奇跡的にUniteしてできたサークル
それがMastermind。はじめはHIPHOP談義してるだけやったけど
途中でListenerからPlayerになり、昨日のライブを迎えたと。
ということでS.K.I.T @club Stomp お疲れさまでしたー!
来てくれた人には最大限の感謝!
ほとんどブースにいたので写真ほとんど撮れてません。さーせん。
そして自分の写真もないので誰かください。笑
DJ自体は「これでもかっ?!」というくらいPOPでキャッチーな感じで攻めてみました。
言い訳しますと、やっぱり自分の知ってる曲がかかると楽しいっていうこと。
昨日のお客さんはほとんどが大学生で、日常生活の中での音楽のPriorityがそれほど高くない。
そこでEducationの意味合いを込めて、ボクの好きなDiscoとかSoulかけたとこで
それが押し付けになる可能性があると思った次第。

まー楽しかったから良かったよね!
次回はいつになるか未定ですが乞うご期待!

0 件のコメント: