2010年3月16日火曜日

Trirhythm WhiteDay Special [2010/03/13]

















週土曜日はTrirhythm WhiteDay Specialでした。
この日はバーテンのシモン君が入院前の最後ということで
ショットとんでましたねーボクは避けてましたが。
昔ながらのマイメン来てくれたり
色々お客さんが来てくれて楽しかったです。
飲んだ、飲んだ。ハンバーガーも間違いなくウマいし。
あとZUCHさんのサンプラー使ったライブはおもろかったなぁ。
動画撮っとけば良かったと。
BABAOさんとZUCHさんのMIX CDはまだIRIE CAFEにあるので
お立ち寄りの際は是非いたただいちゃってください。
一応来月はボクのMIXが配られる予定(あくまで)なので
みなさま奮って遊びに来てくんろ。

P.S.
会う人会う人に髪型についてツッコまれるので
そろそろ切らせていただきます。

0 件のコメント: