2011年7月17日日曜日

初舞台



パイセンに誘っていただき、初めて大人計画の舞台を鑑賞させていただきました。

構造としてはクドカンの映画とほぼ一緒で、ストーリーどうこうというよりも
その瞬間がもたらす笑いの破壊力が見所なんすけど、
こと映画になると、そのドヤ感がたまにしつこく感じるときがボクは結構あったんですね。
でも、それが目の前で、しかも多くのお客さんと共感できるという舞台は
まさにクドカン的な笑いが最高に活きる空間だなぁと。
しかも、俳優の方々のガチの人間力が見えて、本当に圧倒されたし
超笑っちゃいました。映像には残せないToo muchなところも最高で。

これを機会にもっと観劇していきたいなぁと思った日曜日でした。

0 件のコメント: