2011年4月12日火曜日

Stones Throw 15 Year Anniversary Tour Osaka









Stones Throw 15 Year Anniversary Tour を見に、名村造船所行ってきました。
J.RoccとPBW は一回見たことあったけど、Mayer HawthorneのDJは初めて。
Podcast聞く限りは60~70年あたりのソウルとkかなーって思ってたら
鬼のブギー攻めでバチ上がり!マイケル結構かけてました。
個人的にはPrinceの「I wanna be Your Lover」かけながら
被せで歌ってるとこを見れたことが、この日1番楽しかったなー

PBWは前と似た感じやったような。色んなジャンルの音楽かけてました。
最後「We are The World」のマイケルのレコーディング風景を流すという
なかなかカオスなこともやってくれましたw

J.Roccは最早なんか安定感があり過ぎて怖いというか。
もうスゲー!しか言えない感じ。VJで手元映してくれてたのはありがたかったす。

PBWが「母さんが日本に行くこと心配してた」って言ってたけど
やっぱり、この状況で日本に来るのは生半可な気持ちじゃ無理だと思う。
色んなアーティストが日本行きキャンセルするなか、
彼らが来てくれて本当に嬉しかったです。

来年も待ってるぜ!Stones Throw!

0 件のコメント: