2011年1月19日水曜日

アマチュアナイト#21 [2010/01/14]




















関係者各位お疲れ様でした。そして来てくれたお客さんありがとうございました!
サ上氏+ライノーでおなじみ岡地さんの強力タッグがオモロかったです。笑
あとはEATMICのうらに君!今回が一番見た中で最高でした。格好良すぎ!
そら優勝するわ〜とNISSIEと二人で興奮してました。
TURC氏とAKANE & DON-KEYは初めてライブを見たのですが
両組ともかっこよかったなー刺激受ける。DJ頑張る。

LINK
サイプレス上野とロベルト吉野 OFIICIAL BLOG
黒衣 OFFICIAL BLOG
AKANE & DON-KEY OFFICIAL BLOG
TURC OFFICIAL BLOG

0 件のコメント: