2010年9月5日日曜日

アマチュアナイト #19 3rd Anniversary [2010/09/03] @梅田NOON























アマチュアナイト3周年おめでとうございました!
間違いないDJ陣とMC陣で終始賑わってました。
今回ゲストのNAJIMIさん、Amp-refive、LION'S LOCKのライブは間違いなかったし
何よりも三木佑司氏のDJがゴイスーでした。
横にT-SkのTAIJIさんやらmightyさんがサイドでスクラッチ入りーの
「ライノー」でおなじみのOKACHIさんがサイドMC入りーの。
生ライノーは思った以上の破壊力でした。笑

ボク自身はちょっとつなぎが雑な感じでアレでしたが、また今度頑張ります。

次回は11月だそうです〜

LINK
黒衣 Official Blog
TAILGATE Web Shop
TAIGATE DIARY
T-SKRABBLE DJ'S Official Blog
Amp-refied Official Blog
TSUKI Recordings Official Blog

0 件のコメント: