2010年8月30日月曜日

Stones Throw Japan Tour 2010 feat. MADLIB & J.ROCC@Triangle








行ってきたでーStones Throw Japan Tour!

まずMadlib。彼はCDJでした。しかもPioneerの新しいやつ。
回してたのはほとんどHIPHOPで
1曲だけサルソウルのめちゃ有名なやつかけてたなー曲名失念。
Guru追悼でCode Of Street かけーの
その後、次の曲のビート上でJ RoccがHookのスクラッチ完コピ見せるとかやってた。
でも思ってたよりちゃんとDJしてた気がする。

続いてJ.Rocc。この人マジハンパねー!
さすがのBeat Junkies!っといった感じで
ジャグリまくってました。
聞かせるMadlibに対して、こっちは盛り上げてくる感じ。
JBのGive it or turn it or looseの2枚使いがスゲーかっこ良かった。
2枚使いガシガシする人にしたら、
SLは相当革命的な進歩だなと感慨にふけったりもした。

今回はなぜかEgonも来てた。日本にDigりに来てたのかなー

このStones ThrowのPartyであんなに人が入ったことが
凄いうれしかった。まだ大阪も死んでないかなと。

DJするとき最近はHIPHOPそこまでかけないけど
決して譲れないぜ、この美学。を失わず、これからも頑張る!
ありがとう!Stones Throw!

0 件のコメント: