2010年5月4日火曜日

THE ROCK'N' ROLL CARNIVAL x TRACK HEADS [2010/04/28]












Stones Throwツアー目当てで行ってきましたTHE ROCK'N' ROLL CARNIVAL x TRACK HEADS。
出演者の大半が四つ打ち色が強いので
会場はパーティーピープルだらけでした。
そんな中SOIL のライブを初めて見ましたが
エグ格好良かったっす!元々音源はチェックしてたけど
ライブがあそこまで良いとは。。。
んで目当てのPBW & DAM FUNK !!
バーバルとスティーブ青木の裏だったので
客足はまばらでしたが、楽しかった。
PBWはHIPHOPクラシック→ダンクラ→80'S POPSみたいな流れ。
VIDEO SLだったので
「この曲のPVってこんな感じなのねー」みたいなのも多々有り。
途中YMOもかけてた。
DAM FUNKは言わずもがな。
DJって聞いてたので
どんなんかなーと気になってましたが、実質ライブでした。笑
自分の曲かけてシンセ足したり、ヴォーコーダーぶっかましたり。
てか動きが格好良過ぎた。動きのキレがやばい。
この日一番の内容だったと思います。

ここで受けたインスピレーションは大事にしたい。

0 件のコメント: