2010年4月3日土曜日

DO IT JAZZ @COLLAGE (KYOTO) [2010/04/02]








学校で23時まで実験させられてたけど、ギリギリ間に合った DO IT JAZZ @KYOTO。
初めて大塚広子さんのプレイを拝聴しました。
ちょいちょいBLOGとか見ててメッチャ攻めた感じやなーという印象でしたが
やっぱりそんな感じの真っ黒な音の洪水でした。
ジャズイベントって聞いてたので
空気読んで洒落乙なズージャとかかけんのかなーと思ったら
いやいや。マジ男気あふれるジャズファンクの数々。
お酒を飲むと共にバイブス上がっていきました。コイサーでした。
また関西来て欲しいっす。

LINK
DJ HIROKO OTSUKA OFFICIAL WEB SITE
Do It Jazz Homepage

0 件のコメント: