2011年8月8日月曜日

affection 1st @ leccole


















昨日はaffectionというイベントに出演させていただきました。
結果から言うと最高に楽しかった。
日曜の昼間からビール飲んで、心地いい音楽に体揺らして。
皆でワイワイできるだなんて最高じゃないですか!
サングリアもあって、LAのDo Over感も出てて良かったなー
何より会場のle coccoleが間違いなかった。
中庭もあるし、とにかく野菜が本当においしかった。

しかも、NAGAN SERVER氏は
同氏の8月8日発売の12 INCHから「GOLDEN STAGE」をスピンし、
ヘッドフォンをマイクにして自らのバースをキックするという
最高にEXCLUSIVEな展開も!

大阪は風営法の関係で遊びにくくなってるけど、
その状況に文句垂れる前に、
こうやって新しい遊び方を提示していくのが
プレイヤー側に求められるのでは?と。
来月も開催予定みたいなので、皆様是非!

LINK

0 件のコメント: